注文住宅の技拓株式会社

NEWS

お知らせ

4月のお知らせが遅くなってしまいました。大変失礼いたしました。

4月の相談会は、現在すべて予約が埋まっております。申し訳ございません。
5月の相談会のご予約をお待ちしております。
今回のお知らせでは、いくつかご連絡がありますので、下記をご覧ください。

<GWのお休みについて>

技拓のゴールデンウィークのお休みですが、定休日と同じく
日曜日・祝日となり暦通り、4/29 5/1 5/3 5/4 5/5 をお休み致します。

<5月の家づくり相談会>

毎週土曜日の10:00-16:00に相談会を開催しております。
ただいま、ご予約に余裕がございますので、是非お問い合わせください。
ご予約は、HPのフォームかまたはお電話にて(0467-38-1628)
※平日ご希望の方もご対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

<HPリニューアルのお知らせ>
※HPのリニューアル時期が変更となり6月末を予定しております。
 申し訳ございません。
ただいま、HPのリニューアル作業を進めております。
5/2より新しいHPになる予定ですので、どうぞお楽しみに。
また、順次お施主様専用ページの開設も行って参りますので、準備が整いましたら改めてご連絡させていただきます。

<技拓の書籍発売について>

書籍「時を経て、趣のある家」が、主婦の友社さんより2/24から
全国発売しております。
大変ありがたいことに、評判も良くいろいろと温かいお言葉を頂戴しています。
技拓で家を建ててみたいまたは、技拓の中古戸建を購入してみたいとお考えの方には、この本を読んでいただけると技拓の理念や家づくりについてをご理解いただけるような本になっております。また技拓第1号から新築まで12組のお施主様の暮らしや想いなどがしっかりと語られていて、どのように家を「育てていく」かを知る機会になるかと思っています。アマゾンや楽天でのネット販売、蔦屋、丸善、など大手書店をはじめ鎌倉では島森書店さんも扱ってくださっています。
最近では、kindleでも販売が始まりましたので、是非ご購入いただければと思います。
インテリアスタイル本にとどまらず、建築物として、ブランドとして、引き継いでいくことをテーマにした素敵な本にしていただきました。
12人のカメラマンさんが撮影してくださった、大変珍しい本です。いろいろな意味でとても斬新な書籍となっていますので、是非ご覧いただけたらと思います。

<新しいHPでのお知らせについて>

HPが新しくなりましたら、必要なことのみTOPページに
お知らせがでるような形になります。
相談会については、毎月特にお知らせをいたしませんので、
HPのお問い合わせフォームまたは直接お電話よりご連絡くださいませ。

また、ブログはHPからなくなりますが、新しい形で展開していく予定です。
技拓のサテライトサイトの住む人内で、綴っていくことになると思います。
発信が始まりましたら、またお知らせをいたしますのでそちらもお楽しみに。