お知らせ一覧

日付を選択
してください

4月の相談会は20(土)21(日)!

新芽が一気に噴き出して、鎌倉山も緑が深くなってきました。
桜が散り、ここ鎌倉山さくら道もあれよあれよという間に、若葉で覆われて緑のトンネルです。
気温も高めで、毎日気持ちがいいですね。
目覚めも何だかすんなりで、寒いと言っていたのが遠い昔のよう。

4月ももう中旬。
今年は、毎月相談会以外にもイベントをやろう!をモットーにお仕事をしているので、
なんだか毎月忙しく過ごしています。
今月は、地域のフェスティバルに参加をしたおかげで、近隣の方々とより仲良くなることができました。
いろんな方との出会いって、楽しいですね。

そして、今週末の4/20(土)と4/21(日)は、毎月恒例の家づくり相談会です。
時間帯は10:00~16:00 ※ご予約制

最近は土地探しの方が、本当に多いです。
新築をお考えの方、今年はなんだか多そうですよ。みなさん、動き出していますね。
私たちもご協力して、土地の情報をご提供することもできますので、
土地からでも是非、ご相談いただければと思います。
また、外構工事や改装工事(戸建・マンション)のご相談でも、もちろん対応しております。

相談会は、予約制となりますので、メールまたは電話にてご連絡いただければと思います。
詳しくは、技拓HPをご覧ください。
日曜日の時間帯は、まだ時間に余裕があります。

また、4/1よりUPしている技拓の動画広告VOL.2は、ご覧いただけましたか?

mqdefault

技拓の家がどうやって作られていくのか?ちょっとだけ覗けますよ♪
只今、技拓ではGitaku Channel にて動画を配信中。
これから徐々に増やしていきますので、どうぞお楽しみに!
ものすごーく遅れてしまっているHPのリニューアルも、やっとメドがたってきました!
4月末か5月の初めには、リニューアルされますので、しばらくお待ちくださいね。

更に、5月.6月のイベントは、家づくり相談会と同時開催で行います!!

テーマは、「アウトドアリビングを愉しもう!」。
オフィスのデッキを使って、アウトドアリビングとしての愉しみ方を2回に分けてご提案していきます。
詳しい内容が決まりましたら、またお知らせしますね。
ということで、先に日程だけ。
第1回目 5/18(土)19(日) 10:00~16:00
第2回目 6/15(土)16(日) 10:00~16:00
ご予約の必要はありませんので、お気軽に足をお運びくださいね。
(※家づくり相談会は、予約が必要です)