お知らせ一覧

日付を選択
してください

8月に入って

なんだかすっかりご無沙汰ブログになってしまいました。
バタバタと7月が終わり、8月1日から新入社員を迎えましたので、
会社のレイアウト変更を、今日行いました。
この暑いなか、みんなびしょびしょに汗をかいて、
工事部と営業部は2階へ移動。
私と会長と総務は、1階という配置換え。
棚からファイルや書類を出していると、これでもかというくらいに出てくる出てくる!
これだけのものが収まっているんだと思うと、毎回のごとく感心しますね。
1年に1回は、レイアウトを変えている私たち。
そのたびに、要らないものが整理されて、次の日からの業務がなんだかスムーズです。

物の移動中、危ないのでぽーさんは棚犬に(笑)

あとは夏休み前に、フローリングの拭き掃除。
夏休みが明けたら、気持ち新たに今年の後半も頑張ります!

ということで、夏休みは来週からいただきますので、お知らせいたします。

技拓 夏休み   8/9(火)~8/17(水)

少し長いので、何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

——–gitaku通信——————-

雑誌バイザシーで、毎回エッセイを書かせていただいてます。
そのエッセイにかわいいイラストをそえてくれている、せきどあさこさんの
「ハナコドモ展vol.10」が開催されますので、ご興味のある方は
是非、お立ち寄りください。
8/7(日)~8/14(日) 12:00~24:00   ※8/8(月)はお休みです。
江の島OPPA-LA
tel 0466-54-5625
藤沢市片瀬海岸1-12-17

8/13(土)はHANAKODOMO PARTY!! start 16:00~ charge free!