お知らせ一覧

日付を選択
してください

相談会開催中!

今週の木曜日に、会社に出社して驚くことがありました。
お休み前には、何とも無かったオリーブのアメリカーン。
一番大きく成長したこの木の根元を見てみると、びっくり!

穴があいているのは、確かに虫が出入りした跡なので
虫もいるのですが、そうではなくて
木の皮をバリバリとかじったような跡は、虫ではないということです。
どうも小動物が、虫の出入りに気付いてかわかりませんが、かじった模様。
きっとリスですね。。。
立派に育ってくれたので、枯れないで欲しいと思います。

さて、本日より家づくり相談会を開催しています。
今週末土日の10:00~16:00 鎌倉山オフィスで開催中です。
予約制となっていますが、具体的なお話でなくても是非お立ち寄りください♪

また、「家を建ててみたいんだけど、どうしたらいいのか?」と、まず1歩踏み出してみようか
とお考えの方で、技拓にいきなり行くのはちょっと・・・とお思いの方は、
明日の「湘南に住もうの会」のセミナーにご参加ください!
詳しくは、会のHPより
今回は、鵠沼海岸商店街にあります「東洋住販」さんにて、開催いたします。
是非こちらの方も、ご参加くださいね。

最近では、中古物件を購入されてリノベーションを考えていらっしゃる方も増えています。
劇的に変化するリノベーションも、新築とはまた違った楽しさがあります。
既存の建物を大切に使いながら、変化を楽しむのも、住まい方のひとつだと思っています。

新築戸建て住宅 住宅のリフォーム マンションのリフォーム 賃貸物件 外構工事等など
色々なお手伝いをさせていただいておりますので、
まずはご相談ください!

最近、空気が冷たいので、夕焼けが綺麗ですよね。
夕方ふと目をあげると、美しい空に心が奪われます。