お知らせ一覧

日付を選択
してください

8月のお知らせ

今年は酷暑ということで、毎日尋常でない暑さが続いています。
熱中症で運ばれる方も、都内で過去最多の件数を出したとも聞きました。
みなさま、無理をせず、不要な外出を控えるか、または涼しい施設内でお過ごしくださいね。

さて、お子様の夏休みにも入りましたことで、何かと忙しい時期に突入ですね。
長めの旅行に出かけられる方も多いことでしょう。
普段、なかなか家族がそろわないという方、夏休みに是非、家族でこれからの暮らしについても
話し合ってみてください。
新居をお考えのお客様は、是非、お気軽に足を運んで頂ければと思います。

<8月の家づくり相談会>

8/25(土)・8/26(日) 10:00-16:00

※いつもは第三土曜日と翌日曜日でしたが、夏季休暇を挟みますので日程変更しております。
ご注意ください。

<リノベーション専用相談会>

8/25(土)10:00-16:00

『リノベーション専用相談会』も同時開催しております。
現在お住まいの戸建、マンションもしくわ、これからご購入予定の物件リノベーションなど、
具体的なことでなくとも結構です。まずはお気軽にご相談ください。

いずれも、完全ご予約制となりますので、お電話(0467-38-1628)または
メール(お問合せフォーム)より、ご予約をお願い申し上げます。
夏季休暇中は、お返事が出来ませんので、ご予約はお早めにお願いいたします。

<夏季休暇のご案内>

8/10(金)~8/18(土)まで、夏季休暇とさせていただきます。
8/19(日)は、9:30-16:00の営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。