お知らせ一覧

日付を選択
してください

更新忘れてました!

なんだか毎日湿度が高いので、体力の消耗が激しいですね。
汗をかいては体が冷えるの繰り返しで、ちょっと体調を崩してしまいました。
まわりでも、結構風邪を引いている人も多いし、喉が痛い、だるいと
話している人が多いかも。。。
今年は、節電もあるので、かなり厳しい夏を過ごすことになりそうですが、
それでもやっぱり、夏が好きですねぇ~
来週は、雑誌の撮影の同行で、南足柄に行きます。
きっと、緑も綺麗で少し涼しくて、気持ちがいいんだろうなぁ~♪
今から楽しみでなりません!

さて、私すっかり忘れちゃってまして、7月の家づくり相談会のお知らせをHPにも
UPしていませんでした。。。
だめですね(汗)

今月は、7/16(土)7/17(日)です。
詳しくは、技拓HPをご覧ください。

ここのところ、ご紹介でご来社いただくケースが非常に増えています。
すでにご予約が入り始めていますので、ご希望の方は、かならずお電話などでご連絡くださいね。
たくさんの方々にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

また、会長の白鳥和正による家づくりのセミナーも7/23(土)に開催されますので、
こちらも「湘南に住もうの会」HPより、ご予約お待ちしております。
こちらのHPでは、「語りで伝える“GITAKU”の足跡」というインタビューを
「BRAND」というページで半月に1度のペースで更新中!
技拓がどのようにしてできていったかが、まとめています。
ご興味のある方はぜひ、読んでくださいね!