お知らせ一覧

日付を選択
してください

7月の内覧会と相談会

39_large
さあ、本日関東甲信越の梅雨明け宣言がありました!
ジメジメの湿度のたかーい日々から解放されて、暑い夏の到来です!
早いもので、2013年も半年過ぎてしまったんですよね~。
残りの半分も大いに楽しみ、頑張っていきたいと思います!

さて、1月から毎月1つのイベントを開催してきた今年の技拓。
7月のイベントは、素敵な「鎌倉山の家」の内覧会となることは以前お知らせしましたね。

今月の家づくり相談会も合わせて、もう一度告知いたします。

 「鎌倉山の家」 内覧会のお知らせ

7月20日 (土) 内覧会 ※完全予約制
二部制 :    午前 10:00~12:00     午後 14:00~16:00
集合場所 :  技拓オフィス
※駐車場有  現地まではオフィスから徒歩3分ほど

ご予約が必要となりますので、技拓までご連絡ください。 
TEL0467-38-1628

 7月の家づくり定期相談会のお知らせ

7月20日(土) 21日(日) 10:00~16:00

ただし今月は、内覧会がありますので、土曜日にお越しの方は内覧会場で
建物を見て頂きながらのお話しとなります。
じっくりとご相談されたい場合には、
21日(日)にご予約をお願いいたします。
現在 午後のご予約が可能となっております。

こちらもご予約が必要となりますので、メールかお電話にて予約時間をお問い合わせください。

消費税増税に伴うご相談の方は、9月末までの工事契約が必要となりますので、
お早めにご相談くださいませ。

スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。