お知らせ一覧

日付を選択
してください

8月のお知らせ

8月になりました!
毎日厳しい暑さが続きますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
新築の大工工事は、あまりの暑さで仕事が捗りにくいと聞きました。
熱中症にだけはならないよう、いろいろと対策は取っていますが、
外仕事の方の大変さを考えると、頭が下がります。

さて、8月のお知らせをいくつかさせていただきますね。

<夏季休暇のお知らせ>
8/10(水)~8/18(木)まで
※8/9(火)は事務所は15時までとなっております。
一部、現場か稼働しているところもあるかと思いますが、長期休暇につき
ご迷惑をお掛けいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

<家づくり相談会>
毎週土曜日、10:00-16:00 
完全ご予約制となっております。
8/13(土)は夏季休暇中のためお休みとなります。
お問い合わせフォームまたは、お電話にてご予約をお願いいたします。
特にコロナ対策により、お客様が重ならないよう配慮しておりますので、
アポなしについては、お受けできない場合もありますので事前にご予約の程、
よろしくお願いいたします。

<サイトリニューアルのお知らせ>
すでにご覧に頂き、お気づきのことと思いますが、
7/22に技拓のサイトリニューアルをいたしました。よりシンプルに見やすくなり、
私たちがお伝えしたいことが明確になった気がしています。
「サイト内で、詳細はカタログにて」
という記載が出てきますが、現在新しいカタログの製作中につき、11月頃までは
従来の資料請求内容と同じになります。もっと知りたいことなどがございましたら、
お気軽にお問い合わせ頂ければと思いますので、まずは資料請求をお願いいたします。
そのうえで、ご質問いただけますと幸いです。


「主婦の友社より発売の書籍」についても、内容の一部がわかるようにもなりました。
オンラインショップ情報なども掲載しております。


リクルートページ」もできました!
現在工事監督を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

<雑誌掲載のお知らせ>

9月号の&Premium に2軒のお客様宅が取材されております。
またありがたくも、今回表紙を飾らせていただいております。
すべて写真家の原田教正氏の写真となります。
素敵な暮らしやご自身の哲学を語られた記事となっていますので、ご興味の
ある方はぜひ、ご覧になってみてください。

<技拓のポッドキャストができました!>

ApplePodcastまたはSpotifyにて、「GITAKU RADIO」がお聴きいただけます。
毎週日曜日の21時頃、更新しています。
株式会社パラドックスの布施さんをナレーターに、技拓の代表白鳥と共にお送りするラヂオ番組。
テーマに合わせて、ゲストをお呼びしたりしながら、技拓のこと、家のこと、暮しのこと、
地域のこと、自分たちが興味があることなどバラエティーにとんだ内容で展開していく予定です。
不慣れなこともありますが、応援していただけると嬉しいです。

どうぞ、8月もよろしくお願いいたします。