お知らせ一覧

日付を選択
してください

4月のお知らせ

今年は桜の花もちがよく、柔らかなピンク色の風景が広がります。
また新緑とも重なり鎌倉の山々の美しいグラデーションは、ようやく春がきたと心が浮き立ちます。
さて、今年ももう4月になるかと思うと、またまた駆け足で2021年が過ぎ去ってしまうのではないかと心配になりますが、日々を大切に過ごしていきたいものですね。

4月のお知らせです。

家づくり相談会
家づくり相談会は、毎週土曜日。
完全ご予約制にて、10:00-16:00で承っております。
ご予約お問い合わせは、お電話かHPの問合せフォームよりどうぞ。
一部、すでに埋まっている時間帯もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。
コロナ対策により、消毒・換気、ソーシャルディスタンスを行いご対応しておりますが、オンラインでのご相談をご希望の方はご希望の旨、お伝えください。

雑誌掲載のご紹介
湘南スタイルにて、工務店紹介をさせていただきました。
弊社の特徴がわかりやすくなっていると思いますので、家づくりをご検討の方は、是非ご参考になさってください。

イベントのお知らせ
現在、オンラインで参加できるイベントを検討中です。
今回の主役は、おとうさん方男性陣となります。
面白いけれど、しっかりした内容のイベントにできればいいなと、
お話を進めているところ。
詳細が決まりましたら、また告知いたしますね。

さあ、新年度の始まりです。
みなさまにとって、よりよい暮らしでありますように。