お知らせ一覧

日付を選択
してください

技拓「夏休み休暇」のお知らせ

昨日は各地で、大雨洪水警報が出ていたようですが、
皆様の地域は大丈夫でしたか?
鎌倉山オフィスにいる限りは、あまりひどい降り方はしなかったようですが、
一部ではゲリラ豪雨のようになり、影響もでたと聞きました。
ここ数年、こういった局地的な豪雨があるので、怖いですね。


今日の午後は、その湿気が一気にあがりムシムシしてくるんでしょうか??
私は朝から、夏休み前の大掃除の引き続きをやってます。
現場があり、工事部はなかなか手が空かないので、みんなで一気にと言うわけにはいかず、
先週あたりから、部分的に進めているのですが、
先週、草むしりは終わったので、今日はキッチン掃除!
汗だくになりながらやっているのに、なんかすごーく気持ちよかった~♪
まだ湿度が低めだからですかね?すごくいい汗かきました!
これでシャワー浴びられたらもっと最高だったかもw

さて、今週は現場の方、2棟の上棟がありますよ。
夏休みに入る前になんとか検査まで持ち込むことができました!
現場の皆さん、お疲れ様でした!!
さあ、夏休みにしっかり体力・気力を充電して、元気にお仕事頑張りたいと思います。

技拓の夏休み休暇は下記の通り。
皆様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

技拓 夏休み休暇のお知らせ  8/11(土)~8/19(日) 

また、8月の家づくり相談会は、こちら。

8/25(土) 8/26(日)  10:00~16:00  オフィスにて。
予約制になりますので、お電話かメールにてご連絡ください。
詳しくは技拓HPをご覧ください。