お知らせ一覧

日付を選択
してください

12月のお知らせ

急激に年末らしい寒さになってしまいました。

先日、技拓のイベントが無事終わりました。ご来社頂きました方々には、
心より感謝申し上げます。
追って、ブログの方でイベントの様子などを改めて投稿させていただきます。

あまりにバタバタしていたため、すっかり12月のお知らせをUPし忘れており、
大変申し訳ございません。

定期相談会と冬期休暇についてのお知らせです。
どうぞ、ご確認くださいませ。

<家づくり定期相談会について>

12/15(土)・12/16(日) 10:00-16:00

今週末になってしまいましたが、お知らせいたします。
みなさまとじっくり丁寧に、お話をさせていただきたいので、弊社では
完全ご予約制という形をとっております。
土地からのご相談に対するサポートから、新築はもちろん
戸建・マンションのリノベーション。
また技拓の中古物件をご購入されました方のサポート・ご相談にも
対応しております。

12/15(土)のみ 10:00-16:00 リフォーム専用相談窓口を設け、
工事スタッフが具体的な内容で、ご説明できるようにもしております。
こちらに関しては、ご予約の際に「リフォーム専門相談で」とお声かけいただければ
幸いです。

どちらもHPの問い合わせフォーマット、またはお電話(0467-38-1628)まで
ご連絡いただきたいと思います。

<冬期休暇のお知らせ>

12/29(土)-1/8(火)まで冬期休暇となります。
1/9(水)は弊社定休日となりますので、オフィスはやっておりません。
1/10(木)より通常営業となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申しあげます。

<リトルマガジン「住む人」vol.3 販売開始について>

年に1度、技拓が発行しておりますインディペンデントマガジン「住む人」
の第三弾がいよいよ発売となりました。
取扱い書店は、順次販売を開始いたしますが、まずは
オンラインストアよりお買い求めください。
今回も素敵な方々のインタビュー記事満載です。
税抜¥300-にて、絶賛発売中です。

今年も残すところあとわずか。
みなさまにとって素晴らしい年末となりますよう。

家づくり相談会へのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。