お知らせ一覧

日付を選択
してください

ゴールデンウィークが始まります!

朝より少し暖かくなってきました。
昨日のお休みは生憎の雨ということもあり、家で仕事しつつ、家事を愉しみつつといった具合。
__
ちょうど全粒粉もあったので、簡単なアイリッシュパンとシュリンプクリームペーストを作って、
インドアな休日を過ごしました。
たまにはのんびり、家の中だけで過ごすっていいですね。おうち時間を満喫しました!
さて、今週末からゴールデンウィークに突入という方も多いでしょう!
今年は、長い連休が取りづらいということで、国内の旅行者が増えているそうですが、
皆様は、どのように過ごされるのでしょうか?

技拓のゴールデンウィーク連休は、
4/29(月) 5/3(金)5/4(土)5/5(日)5/6(月)
※5/1(水)は定休日のためお休みです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

そして、5/1には、技拓のHPがいよいよリニューアルします!!
より見やすく、より楽しいHPになりますので、是非お楽しみに!
また、今まで見て頂いていたこのブログは、今後ニュースページとして、
イベントのお知らせや相談会の告知などに、活用されます。

そして、暮らしのアイデアや情報などについては、「湘南の家と暮らしとアイデアと」という
ブログマガジンの方へ移行されますので、引き続きお楽しみください♪
日々のつぶやきなどは、今まで通り技拓のfacebook pageにて閲覧できますので、そちらも
チェックしてみてくださいね!
思いがけないお誘いとかセールなんかも、突然UPされることもありますよ!

HPがリニューアルされましたら、また改めてお知らせいたします!
お楽しみに~~♡