お知らせ一覧

日付を選択
してください

今週末の相談会のお知らせ

若葉が芽吹き、景色が変わってきましたね。
窓の外を見るたびに、なんだか植物たちがイキイキしてきたので、
気持ちがウキウキしてしまいます。

そんな春を感じる季節となりましたが、週末のお天気はあいにくの雨ということですが、
皆様はどんなお休みになりそうですか?
もうじき、ゴールデンウィークもやってきます。
旅行に出かけられる方もいるでしょうし、のんびりと家で過ごす方もいらっしゃるでしょう。
技拓のゴールデンウィークは、
暦通りお休みを頂きますので、スタッフも家族とゆっくり過ごすことでしょう。

さて、今日は今週末の家づくり相談会のお知らせです。

今週末の4/21(土) 4/22(日)に毎月の定期相談会を開催します。
時間帯は10:00~16:00まで。予約制となります。

来年の4月からの新生活を新居でスタートさせるためには、そろそろ動き出さないといけませんよ。
土地を持ってらっしゃる方も、ヒアリングからお引渡しまで
約11か月の期間を予定しておいた方がいいですよ。

技拓では、もちろん土地探しからのご相談も承っております。
また、戸建やマンションのリフォームや外構工事のご相談もお受けいたしますので、
まずは、お気軽にご連絡いただければと思います。

相談会は、メールやお電話にてご予約のお問い合わせを頂いて、ご相談に応じております。
しっかりとお話を伺って、お客様お一人おひとりの思いを理解するように努めております。
やはり家づくりというのは、お客様との共同作業。
思いを共有して初めていいものが出来るので、まずはお気軽にお越しいただて、
共有できる会社だと感じて頂ければ、幸いです。

相談会の詳細は、HPをご覧ください。
スタッフ一同、心よりご来社お待ち申し上げます。

——–gitaku通信———————–

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

4/29(日) 4/30(月) 5/2(水) 5/3(木) 5/4(金) 5/5(土) 
※水曜日は定休日

上記のとおり、お休みを頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。