お知らせ一覧

日付を選択
してください

イベントが多いと楽しいですね。

さて、過ごしやすいお天気も今日までということで、
明日からまたしばらくは、猛暑続き。
この寒さで、風邪をひかれた方もいるとかで、気温の変化に
十分気を付けて過ごしていただきたいと思います。

私は、昨日母からのプレゼントで、久々に寄席に行ってきました!
食事をゆっくりと楽しんだ後に、1時間半たっぷり落語を楽しみました。
この季節の寄席ということで、夏の風物詩の落語「たがや」を聞いてきましたよ。
花火といえば、そうだそうだ。
その前日に、藤沢にあるスペイン酒場ロケットデリさんが
辻堂海浜公園で開催される「辻の盆」
今年は出店することを伺ったので、
明日は時間があれば、行ってみたいと思っています。
湘南工科大学の学生さんが作った花火が60発ほど、打ち上げされるって聞いたけど
本当かしら?
今年は、花火大会がいろいろ中止になってしまったから、本当ならちょっと楽しみです♪

7/24(日)明日15:00頃から
ロケットデリさんは、カレーを出店するそうですよ。
お近くの方は、是非足をお運びくださいね。


そして今日、ハガキが届いたのは、Interior Lifestyle at SEIBUのお知らせ。
株式会社コサインのアイテムも一同に展示されるとのことで、ハガキが届きました。
ほかにもいろいろな魅力的なブランドが揃う特別な5日間。
こちらもお時間のある方、足を運ばれてはいかがでしょうか?
7/28(木)~8/1(月) 西武池袋本店7F(南)・催事場/インテリアフロア
平日は、10:00~21:00
日曜は、10:00~20:00
最終日 10:00~18:00
となっています。

お子様も夏休みに入りました。
節電だし、お家で過ごすより外で楽しむのは、一つの方法かもしれませんね♪
楽しいイベントを見つけて、いろいろのぞいてみませんか?