お知らせ一覧

日付を選択
してください

seven HILLS

皆さんが口々に、「殺人的な暑さですね」などと言っています。

まだ7月だというのに、本当に毎日暑いですものね。
今日は、暦では大暑。
去年って、こんなに暑かったっけ?
まあ、蒸し暑い梅雨に比べれば、私としては耐えられるのですが
愛犬、ミニチュアダックスは少しバテ気味です。

外でお仕事をしている人は、本当に大変だと思います。
皆さんも、体調を崩さないように、十分気をつけてくださいね。

さて、本日は鎌倉の家具屋さんのご紹介。
以前は、七里ガ浜にありました「7HILLS」 seven HILLS
オーナーが変わられてから、鎌倉市手広に引っ越してきたのが2年くらい前かな?
阿知波さんという男性の方がやってらっしゃいます。とても気さくな方ですよ。
湘南タイムらしい、のんびりとした雰囲気のお店です♪


アウトレット家具、中古家具、大使館・軍・外資系企業などで使われていた払い下げ家具などがあり、
掘り出し物を見つけられるかもしれません。

アメリカ大使館を中心に、イギリス大使館やオーストラリア大使館などの払下げ品は、
時々チェックしておくと、素敵な一点物をGETできるかもしれませんね。

SEVEN ?HILLS? infomation

神奈川県鎌倉市手広5-6-4???? TEL&FAX 0467-40-6264

OPEN 10:30?? CLOSE 19:00?? 定休日 月曜日 (※仕入れなどでいないこともあります)

是非、ご興味のある方は立ち寄ってみてください!

それでは、次回をお楽しみに♪