お知らせ一覧

日付を選択
してください

鎌倉山さくら道フェスティバル!

鎌倉山のオフィス前のハクモクレンが咲きだすと、
ようやく春が来たんだと実感します。

この大木のハクモクレン。
私はここ以外で、こんな立派な木をいまだ見たことがありません。
これが散りだすと、いよいよさくら道の桜が咲きだすという、なんとも贅沢な景色を毎日眺めながら、仕事をしています。
今年の桜開花予定は、3/24頃。見ごろがまさにどんぴしゃりとフェスティバルに当たりそうな予感です!

そう!今年も、ここ鎌倉山さくら道では、春のフェスティバルが開催です!
さくら道の会FBページ

鎌倉山さくら道フェスティバルは、
ここ鎌倉山にある工房や画廊、雑貨店やカフェ・レストランなどが参加して、
各店舗でいろいろなイベントを開催しています。
お子様も楽しめる楽しいフェスティバル。
お花見をしながら、鎌倉山を楽しんでいただくイベントです。

<鎌倉山さくら道フェスティバル>

 4/1(土)・4/2(日) 

そして、我々技拓ももちろん参加させていただきますので、
皆様、どうぞ足をお運びください。
技拓のイベントは、両日とも10:00-16:00で、下記のお店が参加して
くださいます。

<GITAKU EVENT>

Na-harvest
新鮮な信州のお野菜を販売してくださいます。
 
今回もRound Table さんのエプロンやウエアなどの販売もあるとか。
※両日の販売。

鎌倉シャーロム
毎回、ギャッペが飛ぶように売れるフェスティバル。
 
今回もギャッペやキリムを中心に、お手頃価格でご提供してくださいます。
※両日の販売。

*room rmk*
以前2回ほど参加してくださった、
ハンドメイド小物の教室をされている先生グループが、今回も
かわいいアクセサリーや小物を販売してくださいます。
 
※無くなり次第、販売終了です。

Best smile
今回、初参加のハンドメイド作家さん。
 
麻バッグ、小物、真鍮リング、ピアスなどを中心に販売します。
※4/1(土)のみの参加となります。

mo’olio kicCo
こちらも初参加!ジュエリーデザイナーさん、
海がとっても似合いそうな、オリジナルアクセサリーの販売です。

※無くなり次第販売終了です。

今回はすべて、手塩にかけて作られた手作りの数々が集結です!
どうぞ、お花見がてら、鎌倉山に遊びにいらしてください。

<注意>
※当日は、雨天決行です。
 イベント中のご来社は、搬入等々の車で駐車場が埋まっておりますので、
※駐車場が利用できません。大変申し訳ありませんが、
 公共交通機関をご利用ください。
※近隣にコインパーキングはございません。