お知らせ一覧

日付を選択
してください

日々の出来事はfacebookで!

8月も今日で終わり!
朝少し曇っていたのですが、ぐんぐん気温も上昇し、現場は今日も大変ですね。
上棟した建物の中はまだいいのですが、外壁張りや外構工事は思うように進みません。
現場のみなさん、お疲れ様です。

でもお天気のおかげで、今夜の満月もきっと美しいことでしょう。
今日は、Blue moon!
帰り道が眺めながら帰るのが楽しみです。

さて、2007年2月から始めたブログも5年が経ちました。
家に関する情報だけでなく、趣味や食べ物やライフスタイルなどなど
多方面にわたって綴ってきました。
これからも、色々な話題を提供していきたいと思うのですが、
年内にリニューアルするHPでは、少し形態を変えていくつもりです。
会社のお知らせ、メンテナンス情報、日々のひとりごと、ライフスタイル関連を
もっと見やすい形態でお送りしていく予定です。

そんなわけで、今も日々の出来事やちょっとした話題などは、facebookでご紹介しています。
facebookは、登録されていない方でも記事を読むことはできますので、是非
覗いてみてくださいね。
gitaku facebook page
もちろん、FBにご登録いただければ、コメントを入れて頂いたりと参加できるSNSですので、
皆様のメッセージもお待ちしております。
特に、お施主様のご登録をお待ちしています。今後FB内のお施主様特典情報なども
やっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
技拓HPのトップページからも入ることができますので、どうぞ。

皆様に読んで楽しんでいただきながら、家を楽しむ、生活を楽しむ上でのヒントにしていただければと
私たちは願っています。
技拓は、お施主様やファンの方々に支えられておりますので、逆に素敵な生活のアイデアもいただける
交流の場になればと願っています。

さあ、いよいよ明日から9月ですよ。
また新しい1か月のスタートです。どんな素敵な出会い、どんな素敵なお話が待っているでしょうか。
楽しみです。