お知らせ一覧

日付を選択
してください

お詫びとお知らせ【重要】

お天気は悪いですが、今日は上着を着なくてもいい感じ!
ついに春ですねぇ!

さて、まずはお詫びから・・・

3/14.15は、技拓の家づくり定期相談会だったのですが、
HPからの『お問い合わせ』および『資料請求』がまったくできない
不具合が、長い間起きていました。
それにより、ご予約ができない旨をご連絡いただきました。
大変失礼いたしました。
現在、システムを正常にいたしましたので、何度も資料請求等
トライされた方々には、心よりお詫び申し上げるとともに、恐れ入りますが、
再度お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
そのため、技拓のfacebookページにも問い合わせ機能を設けましたので、
そちらの方からも、お問い合わせいただけるようにいたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

では、お知らせです!

技拓の造作キッチン
3月の内覧会については、すでに告知させて頂いておりますが、
3/22の「技拓の造作キッチン」をテーマにした内覧会は、大変ご好評で
現在15:00~の部のみ、ご予約が可能です。
ご興味のある方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

そして、4月の家づくり相談会は、下記の通り。
_MG_1258
4/18(土) 4/19(日) 10:00~16:00
鎌倉山オフィスにて。
ご予約制により、メールかお電話でご確認くださいませ。
詳しくは、技拓HPをご覧ください。
ご検討されている土地や物件がおありの方は、資料を是非ご持参ください。
新築以外でも、リノベーション、外構工事等々のご相談に応じております。
また、技拓の家をご購入された方は、是非とも私どもに今後のご相談を
いただければ、しっかりとサポートさせて頂きますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

そして、4月からはいよいよオフィスでのイベントが始まります!
4/25.26で現在企画中ですので、
決まり次第HPやFBで告知いたしますので、
是非、お見逃しなく!