お知らせ一覧

日付を選択
してください

6月のお知らせ

昨晩の雨はすごかったですね。
たっぷりと湿ったここ鎌倉山は、新緑の香りがむせ返るほどに。
ちょっぴり涼しくて、過ごしやすいスタートです。

さて、6月のお知らせです。

<技拓の家づくり相談会>

6/17(土)・6/18(日)10:00-16:00
※完全予約制につき、お電話またはお問い合わせフォームよりご予約をお願いします。
アクセス等詳しくは、HPをご覧ください。
新築はもちろんのこと、土地探しのお手伝い、
提案型のリノベーションのご相談は、戸建・マンションもOK。
最近のお問い合わせでは、技拓の中古をご購入された方の修繕なども
ご依頼いただいておりますので、
是非、お気軽にご連絡ください。

<サンセットミーティング>のお知らせ
【広ーい土地に一緒に家を建てよう!6/17夜は技拓さんと川辺直哉氏が語る☆】
6/17(土)18:30-20:30
HOUSE YUIGAHAMAにて

このたび、由比ヶ浜のエンジョイワークスさんのイベントにて
トークセッションをさせていただくこととなりました。

技拓がずっと目指してきた、「家づくりとは環境の創造でなければならない」
という理念に感銘していただき、
またエンジョイワークスさんも街づくり、環境づくりを
目指した家づくりを理念においていらっしゃることに、
技拓も、同じ方向を向く企業との環境づくりに大変期待をしております。
今回、お互いに共感しあったなかで、このようなイベントに呼んでいただきました。

ご興味のある方は、下記までお問い合わせくださいませ。
http://enjoystyles.jp/index.php?c=news&id=134