お知らせ一覧

日付を選択
してください

11月技拓イベント「THE オトコの週末」

GITAKUEVENT訂正

技拓イベントのお知らせです!

11月のテーマは、「THE オトコの週末」!!

たまには、ファミリー中心じゃなくて男のための週末もありでしょ!
暮らし方や趣味についてなどなど、
是非とも男談義に花を咲かせにきてください!
※奥様、お子様、GF同伴可!
(※ただし、火を使用いたしますので小さなお子様はご注意ください)

11/30(土) 11:00~16:00

13:00~ イタリアンシェフによる、男が作る簡単料理のレクチャーあり。
(試食もちろんできます)

古い自転車のリビルト実演&リビルト自転車の展示あり。

遊び道具あり。

その他料理&お酒あり。(※前菜程度ですので、お食事向きではありません)

お酒が苦手な甘党男子のための、和菓子職人によるこだわり和菓子あり。

これまで女性向けのイベントが多かった技拓のイベントですが、
たまには男性が楽しめるイベントにしたいということで、
ホームパーティー形式で開催します。
是非とも、ふら~っと遊びに来てください!

今回のイベントにご協力頂ける方々

Cycle Boy
湘南サーフジャーナル
Na Harvest
Bensema
Taguchi Craftec Co.,Ltd
Yorocco Beer
わ菓子 徳 かまくら山
Losango
DLD

駐車場も少なく、また少々のお酒も出していますので、
是非バスなどでお越しいただけますよう、ご協力お願いいたします。

また、小さなお子様をお連れのお客様にお願いします。
今回は、大人中心のイベントとなっており、
大小のBBQグリルなどで火を使用いたしますので、
デッキで遊んでいると、火傷の可能性もございます。
お連れになる場合には、十分にご注意いただけますように、
何卒、よろしくお願い申し上げます。