お知らせ一覧

日付を選択
してください

12月のお知らせと年末年始

今年も残すところあと1か月となりましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?
オフィスからも雪が積もった富士山とともに、毎夕素晴らしい夕焼けを眺めることができます。

さて、お知らせです。

<家づくり定期相談会>
12月は、4日.11日.18日.25日の4日間が相談会となります。
一部、ご予約がすでに入っておりますので、ご希望の方はお電話またはお問合せにてご確認ください。

相談会は、毎週土曜日 10:00-16:00 
駐車場あり お子様同伴OK 小型犬同伴OK事前にお知らせください)
土地探しの段階からのご相談承っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

<年末年始の冬期休暇について>

12/29(水)-1/8(土)冬期休暇 1/9.10定休日

となっておりますので、通常業務は1/11(火)からとなっております。
長いお休みでご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
1月の相談会については、1/15.1/22.1/29となります。今からご予約がとれますので、こちらについてもお問い合わせください。

<お施主様へオーナーズ俱楽部に関するアンケートのお礼とお知らせ>

この度は、お送りいたしましたアンケートをご返信くださいまして、誠にありがとうございました。多くの方々にご回答いただけましたことを、大変感謝しております。
たくさんのご連絡を頂きまして、ただいま整理をしている段階でございます。
ご意見、ご要望またはご連絡ご希望欄にチェックを頂いておりますが、順次ご連絡をさせていただきたいと思っておりますので、大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

今後、少しずつご要望に沿って準備を進めて参りたいと思っております。人数も少ないため小さなことからコツコツとなりそうですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。