お知らせ一覧

日付を選択
してください

まずはご来社ください!


どうやら梅雨入りのようですね。
昨晩から降り続く雨。
ここ最近、湘南の週末は、すっかり夏のような光景や音で賑わい、
梅雨が来ることを忘れていました。
でも、雨を憂鬱ととらず、雨の日の楽しみ方を考えて過ごしていきたいものです。

そんな6月は、遊びをちょっと中断して、家づくりについて考えてみてはいかがでしょう?
ゴールデンウィークなどで忙しかった5月は、遊びや行事が優先で
考えられなかった方も多かったらしく、6月に入って、お問い合わせが増えてきました。
来年の4月からの新生活に合わせるには、もう動き出さなくてはなりませんよ。
技拓では、ヒアリングから竣工まで、平均的に約11か月かかります。
プラン検討が長くなれば、それだけ時間もかかります。工期は約5ヶ月として
逆算しながら、家づくりを考えてみてくださいね。

土地探しについてもお手伝いさせていただきます。
また、中古戸建やマンションのリノベーション。
デッキなどの外構工事。
また、セカンドオーナーとして、技拓の建物を購入された方のサポートなど
いろいろとお手伝いさせていただいておりますので、
まずはお気軽にご相談くださいね。

今月の家づくり相談会は下記のとおりです。

 6/17(土) 6/18(日)  10:00~16:00 P有り
ご予約が必要になりますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
詳しくは、技拓HPにて

また、平日でも相談会以外の日でも、お問い合わせ頂きましたら、ご対応させて頂きますので、
まずはご連絡いただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。