お知らせ一覧

日付を選択
してください

12月のお知らせ

毎日、暖かな日が続いています。先日、鶯の鳴き声が聞こえて
なんだか不思議な気がしてしまいました。

さて、そろそろ師走。世間がバタバタとしだします。
今年は、コロナに翻弄された1年となり、また冬の感染者が増加したことで、
お仕事にも影響が出てきた方々も多いのではないでしょうか?

<家づくり相談会について>
12月も家づくり相談会は、毎週土曜日に行っておりますが、
完全ご予約制で他のお客様と被らないよう、
三密にならないよう、注意をして行っております。

新規ご予約の方には、「ちびスケ」の内覧もできますので、
是非お気軽にご予約くださいませ。

また、ご来社に躊躇される時期でもありますので、そのような方には
ZOOMにて、ご相談会も承っております。事前に資料などをお送りさせていただいてのオンライン相談会となりますので、お早めにご相談くださいませ。
ご予約は、直接お電話お問合せフォーマットからお願いいたします。
1月のご予約もお早めにご連絡いただけますと、助かります。

<冬季休暇について>
12/29(火)-1/8(金)までお休みとさせていただきます。
12/28(月)は、大掃除のため通常営業はしておりません。
また16時にて終了となります。
各現場は、12/30-1/4まではお休みしておりますが、5日より業者が入りますので、よろしくお願い申し上げます。

来年のコロナの状況によっては、「鎌倉山ちびスケ」の動画内覧も可能にできるよう考えていますので、オフラインのご相談が難しい場合にも対応できるように、務めてまいります。

<住む人サイトの件>
今年6月にサイトリニューアルをした住む人
ここのところ、更新がストップしてしまいましたが、また少しずつ記事が増えていきます。またオンラインショップでも新たな商品が販売となりますので、
是非引き続き応援してくださいね。

<取材記事掲載のお知らせ>
あんしん解体業者認定協会の取材を受けまして、その様子がサイトコノイエで紹介されています。

もしよろしかったら、ごらんください。