お知らせ一覧

日付を選択
してください

11月のお知らせ

10月は、日々のことが記憶に留まらない程忙しく、気がつけば残り4日に。
2018年も残すところあと2か月なんて、ちょっと信じられません。
今年も駆け抜けるように、日々が過ぎていきます。

さて、お知らせが遅くなりました。
11月のお知らせとその他のご連絡事項です。

<11月の家づくり相談会>

11/17(土)・11/18(日) 10:00-16:00

完全ご予約制にて承っております。
なお、11/17(土)のみ、リフォーム専門の相談会も別途
開催しておりますので、こちらもご予約くださいませ。

土地探しのお手伝い、新築のご相談はもちろん、戸建・マンションの
リフォーム。既存のお客様の建物売却のご相談など、お気軽にお声かけください。
もちろん、まだお話が具体的でない方でもかまいません。
私たちと一緒に、家について考えてみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

—–GITAKU通信———–

<セミオーダハンドブック完成のお知らせ>

このたび、技拓では長年培ったすべてをもとに
セミオーダーのプロジェクトを始めました。

「技拓がみつけた、小さい箱と、大きな箱。」
まずは2つのプロジェクトにそれぞれ、2プランをご用意しております。
そちらのハンドブックができましたので、資料希望の方は、
お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

<毎年恒例、感謝祭「THE 男の週末~アウトドアリビング~」開催日のお知らせ>

今年で5年目になるでしょうか?
毎年、晩秋または初冬に行われるイベント
「THE 男の週末~アウトドアリビング~」の季節がやってまいりました。

HPでもFBでも、改めてイベント専門の投稿をいたしますが、
まずは日程のみお知らせしておきます。
12/8(土) 11:00-16:00
参加費 FREE どなたでも参加OKです。

今年もソニィシェフの美味しい手料理と会長自慢のローストチキン
美味しいお料理と少しのお酒と音楽と、いろいろな方々とのコミュニケーションを
楽しんでいただける社交場として、是非一緒に過ごしませんか?
是非、皆様のお越しをお待ちしております。