お知らせ一覧

日付を選択
してください

新年度がはじまりました。

少し前のことではありますが、先週がここ鎌倉山も桜満開のピークとなりました。
今はもうほとんど花も散り、若葉が出始めています。
今年は、事務所の前のハクモクレンも桜道のソメイヨシノも少し早めに開花し、
花冷えもあってか、だいぶ長く楽しめたことに感謝しています。

技拓も、また新しい期に突入し、今年の11月にはいよいよ49年目に入ります。
書籍を発行させて頂いたり、技拓ラヂオを始めたりといろいろなチャレンジをしておりますが、
お陰様で来年は50周年を迎えるにあたり、何かしらまたイベントなり記念グッズなりと、
今からいろいろと検討しているところです。
今年は、毎年恒例だった冬の感謝祭(イベント THE男の週末)も再開したいと考えておりますので、
是非ご参加頂けたら嬉しいです。

また、お施主様へのお知らせです。
スタッフの入れ替わりや産休スタッフ、
コロナ下でありながらお仕事が思いのほか多く、マンパワーが不足してしまい、
オーナーズクラブを起動させることが出来ず、オーナー様には告知をしておきながら
大変失礼いたしました。
今期より稼働させて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
少しでもお役に立てる情報などをご提供できるように、心がけていきたいと思います。
詳細につきましては、追ってご連絡申し上げます。

さて現在、技拓の中古物件の販売情報がございます。

純粋さんでお預かりされている物件
エンジョイワークスさんでお預かりされている物件

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非物件情報を覗いてみてください。

今年は、こちらのニュースも少し投稿をしていけるように頑張りたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。