お知らせ一覧

日付を選択
してください

業務開始です!

長い夏休みをいただきまして、ありがとうございました。
暑さもお盆を過ぎますと、心なしか
体に感じる風が、秋っぽい気がしますね。
今日はまだ高温注意報が出ていますが、
明日には関東にも雨が降り、ずいぶんと秋らしくなるとか。
湘南の海岸も、お盆が過ぎれば人の数もぐっと減ります。
そろそろ、愛犬を連れて、海に行くのが気持ちがいい季節にもなります。

この夏休み、いろいろと楽しみにしていたことがあったのに、
10日の午後から熱を出してしまいました。
結局、夏休みすべてを棒に振って、寝込んでしまう有様・・・
何とも残念な過ごし方になってしまいました。
でも、若干名の友人には会うことができたので、まあ良しとします。

そんな夏休みになってしまいましたが、待っていた荷物が届きました。
ハリケーンランプ(吊るしランプ)

パーゴラに吊るしてもかわいいし、こうしてオブジェとしても
いい感じ♪
オイル燃料をつかったランプはやわらかい炎が、夜のデッキを演出してくれそうです。
私は、こちらのランプを3つ購入しました。
これをパーゴラに等間隔で吊るして、飾ろうと思っています。
チェアにはクッションを置いて、きちっとクロスをかけたテーブルに、
パラソルでも広げて、カフェっぽいイメージに仕上げたら、
まだ寒くなるまで、夜のデッキの食事も十分楽しめそう♪
出来上がったら、また写真でも載せたいと思います。

夏休みにかわいい雑貨探しができなかったけれど、少し涼しくなったら
お店を見て回りたいですね。

さあ、今日から業務開始!
これから年末まで、はりきって頑張っていきますので、よろしくお願いします!

———-gitaku通信—————–

技拓家づくり定期相談会のお知らせ

8/20(土) 8/21(日) 10:00~16:00 鎌倉山オフィスにて

ご予約が数件入っておりますので、お越しの際は、必ずお電話にてご連絡の上、
いらしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。