お知らせ一覧

日付を選択
してください

3月のお知らせ

更新が遅れてしまいました。
大変失礼いたしました。

関東は春一番も吹き、今週末は暖かくなるようですね。
会社の前のハクモクレンもこの週末には、花を咲かせるかもしれません。
三寒四温で、春を日々感じながら過ごしています。
さて、今月のお知らせです。

<家づくり定期相談会>
すでに、3/5.12(土)は、ご予約終了となっております。
現在、3/19(土)26(土)のご予約が可能ですので、お電話または
お問い合わせフォームよりご予約ください。
また、土曜日が難しい方は平日のご相談を個別対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

時を経て、趣のある家 2/24発売!

<技拓書籍発刊!>
何度も宣伝しております!
こちらの書籍、大変好評をいただいております。
技拓の家づくり、考え方、技拓という会社の在り方などがしっかりとわかる
内容であると、皆さまより温かいメッセージを頂いております。
Amazonや楽天などネット販売、蔦屋書店ほか丸善やジュンク堂などで販売されております。鎌倉では島森書店さんがおいてくださっております。
もちろん、オフィスでもご購入いただけます。
税込み1760円です!
是非、ご興味のある方はご覧いただけますと嬉しいです。

<HPがリニューアルします>
現在、作業を進めておりますが、HPが新しくなります!
5/2からリニューアルを予定しております。
とてもよくシンプルでデザインもよく、私たちの考え方などがよりわかりやすくみられるようになると思いますので、ご期待ください!