お知らせ一覧

日付を選択
してください

11/30はイベント「THE オトコの週末」!

昨日の風すごかったですね~。
打って変わって、今日は暖かな一日でした。
皆様のお宅では、被害等はありませんでしたか?念のため、
まだの人は、家の周りを一周して確認してみてくださいね。

さて、今週の土曜日11/30は、技拓の今年最後のイベントです!
GITAKUEVENT訂正
THE オトコの週末」ということで、前回もご紹介させて頂いております。
男性を中心としたイベントとはなっていますが、
どなたでもご参加可能ですよ。

アンティーク自転車の展示あり。リビルト実演あり。
海で遊ぶハンドプレーンの展示あり。
本格的音を楽しむtaguchiのスピーカー&音楽あり。
イタリアンシェフの男が作る簡単料理 レクチャー&試食あり。
技拓会長のダッチオーブンによる ローストチキンあり。
逗子のクラフトビールあり。(※有料です)
イタリアワイン&レモンチェロあり。(※有料です)
甘党男子のためのわ菓子徳かまくら山さんの和菓子あり。(※有料です)

デッキでお酒を飲みながら、薪ストーブにあたるもよし、
男談義に花を咲かせるもよし。
いろんな出会いを求めて遊びにくるもよし。
仕事や遊び仲間を探すもよし!
どのくらいの方が当日来て頂けるかは、まったくわかりませんが、
皆様と楽しいひと時を過ごせたらと思っています!

11/30(土) 技拓鎌倉山オフィスにて 11:00~16:00 
※駐車場は搬入の車があるため、利用できません。

また、今回は男性中心のイベントですが、もちろん女性の方も歓迎です!
ただし、薪ストーブだけでなく、BBQグリルや七輪がありますので、
小さなお子様へのご配慮は、
ご家族の方々で、よろしくお願いいたします。
お怪我など責任をもちかねますので、ご理解とご協力を
お願い申し上げます。

では、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!