お知らせ一覧

日付を選択
してください

10月のお知らせ

台風シーズンで、いろいろと不安定な9月でしたね。
大変なご苦労をされた方も多かったですし、いまだにここ鎌倉市内でも、
不憫な思いをされている地区があるとのことで、近年の自然の猛威には
いかに人間は無力なのかを突き付けられています。

そんななか、我々建築に携わる人間も、家づくりについて土地の選び方など、
お客様をサポートしていきながら、特に都内からの移住を希望の方への
アドヴァイスも必要な限りさせていただければと、思っております。

さて、お知らせです。

<10月家づくり定期相談会>
10/19(土) 10/20(日) 10:00-16:00 鎌倉山オフィスにて
予約制となります。
10/19(土)のみ、リフォーム専用相談会も同時受付しておりますので、
より具体的に、お話を進めていかれたい方は、こちらをご予約ください。
ご予約は、技拓HPのお問い合わせフォームまたは、
お電話(0467-38-1628)にて。

まだ、土地をお持ちでない方も、不動産業者様と連携して土地探しのサポートも
させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

<鎌倉山ちびスケオープンハウス>
10/26(日) 11:00-15:00 
技拓の鎌倉山オフィスの近くにあります、技拓セミオーダーの平屋住宅(ちびスケ)
の内覧会を行います。
今回は、具体的に平屋のセミオーダーをご検討のお客様対象で、
ご予約制で行いますので、お問い合わせくださいませ。

その他お知らせ

<毎年恒例技拓感謝祭 「THE 男の週末」>
11/30(土) 11:00~日没まで
ひとまず、日程だけ先に決まりましたので、お知らせいたします。
詳細が決まり次第、改めて報告いたしますが、
どなたでも参加ができるイベントで、シェフによるお料理とお酒もご用意いたします。
大人の社交場として、ぜひ楽しいひと時を過ごしてみませんか?
いろいろな方々との交流ができますので、とても賑やかで楽しいイベントです。
追って、お知らせいたしますので、日程を調整して是非ご参加ください。