お知らせ一覧

日付を選択
してください

2月のお知らせ

ここ鎌倉山は、まだ雪の塊がところどころに残っております。
さて、2月に入って1週間過ぎてのお知らせで失礼いたします。
今月のお知らせです。

<営業時間の変更について>

サイト内の営業時間が以前のままになっておりました。
現在日曜・祝日休みで、営業時間は、8:00-17:00 となります。
土曜日の定期相談会は、原則的に10:00-16:00としておりますが、
平日ご希望の方や、9時からのご依頼などありましたら、お問い合わせ時に
ご相談くださいませ。

<土曜日定期相談会のお知らせ>

2月の相談会は、2/17(土)と2/24(土)は空いている時間がございます。
是非、お気軽にご連絡ください。
サイトのお問い合わせフォームまたは、
お電話(0467-38-1628)までご連絡くださいませ。

ここ1年ほど、主婦の友社さんから出版されました技拓の書籍をご覧になってから、
ご相談にいらっしゃる方が大変多くいらっしゃいます。
十分ご納得されたうえでご来社いただくと、お話しがスムーズのようです。

現在、技拓のオンラインショップでご購入いただけます。
※現在書店での販売は終了となりました。
ご興味がございましたら、是非ご購入いただけますと嬉しいです。

<オーナーズ俱楽部のサイトページの取り扱いについて>
現在、どなた様も閲覧可能になっておりますオーナーズ倶楽部のサイトページが
まもなく、お施主さま専用ページとなり
以後は、お施主様のみログインが可能となります。
お施主様へは、追ってお葉書にてお知らせをお送りいたします。