お知らせ一覧

日付を選択
してください

7月のお知らせ

もうすぐ梅雨入りと聞いていますが、今日は今年一番の暑さだそうで
5月最後の週末は、どこも混雑のようですね。

さて、7月のお知らせになります。

<家づくり相談会>
毎週土曜日 10:00-16:00 開催中
お電話または、お問い合わせフォームよりご予約のご連絡をお願いします。
すでに、お予約が入っている日時もありますので、詳細については
お問い合わせ頂ければと思います。
また、土曜日は難しいという方には、平日のご対応も承っております。
そちらについても、ご連絡ください。

<HPのリニューアルについて>
当初5月に予定しておりました、HPリニューアルが6月末を予定しています。
日時が確定しましたら、追ってご連絡いたします。

<紙媒体のリニューアル他お知らせ>
技拓のカタログのリニューアルが、現在進行しています。9月末ごろを予定して
新しいカタログに生まれ変わります。ご期待ください。

住む人VOL.5は、来年の春発売に変更となりました。
秋以降とお知らせしていましたが、申し訳ございません。
素敵な特集にしていきたいと思いますので、こちらもお楽しみに。

主婦の友社より発売されている「時を経て、趣のある家」は、現在も絶賛発売中です。蔦屋さんを中心に大手書店または、Amazonや楽天などでもご購入いただけます。ぜひご覧ください。

<掲載雑誌について>

現在発売中の&Premium 7月号にお施主様の家が2邸掲載されております。

5/31発売のHailMary 7月号で会長・社長共にインタビュー取材をしていただきました。

湘南スタイルのYouTubeチャンネルにて、技拓のお施主様宅が紹介されました。
※湘南スタイル 5月号でご紹介頂いたT邸になります。
こちらもどうぞ、ご覧ください。