お知らせ一覧

日付を選択
してください

4月のお知らせ

今年は、桜も早めに散ってしまって若葉が芽吹く鎌倉山。

鎌倉山さくら道フェスティバル最終日の昨日は、風も冷たく
桜もない日曜日ということで、のんびりとしたイベントになったのですが、
2日間のイベントでは、またいろいろな出会いもあり、
楽しく終了することができました。
イベントに、足を運んでくださった方々、改めてこちらでも
お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さて、少しお知らせが遅くなってしまいましたが、今日は
4月の定期相談会と、ゴールデンウィーク休暇のお知らせです。

<家づくり定期相談会>

4/21(土)・4/22(日) 10:00-16:00
予約制となります。
お電話またはお問い合わせフォームより、ご予約ください。
技拓HPをご覧ください。
駐車場あり。わんちゃん同伴可(事前にご連絡ください)

まだ、具体的には何も決まっていない状態でも、もちろん大丈夫です。
家づくりにおいて、どんな風に進めていくべきかなどなど、そんなご相談でも構いません。
土地探しや、技拓の中古物件情報など、いろいろとサポートも
させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

<ゴールデンウィークの休暇のお知らせ>
みなさまは、どんな連休をお過ごしになるのでしょうか?
技拓は例年と同じく、暦通りお休みをさせていただきます。
4/29(祝)4/30(祝)5/2(定休)5/3(祝)5/4(祝)5/5(祝)
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、5/6(日)は、10:00-16:00の通常業務となります。
何かございましたら、ご対応させていただきますので、
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

あと、もう一つお知らせでした。
先日、お客様からお知らせいただきました。
42秒からほんの少しだけ、お客様の玄関先が映像にでてきます。
ちょっと覗いてみてください。
こちらをご覧ください。