お知らせ一覧

日付を選択
してください

通常業務再開です。

毎日、お天気が続いています。というより、例年にないほどの暑さが続いています。か・・・

何度も言ってしまいますが、今年は暑い!
熱中症にならないように、日中は静かにしていないとという感じですね。
夏休みの真ん中に、オリーブが心配になり水遣りにきたのですが、後1日遅かったら危なかったぁ~
水不足で、実がシワシワになっていました。
その水遣りの最中、しばらく閉め切ってあったオフィス内も暑さがこもっていたせいか、
窓を開けたにもかかわらず30分ほどで、
一緒についてきた愛犬も軽い熱中症にかかってしまいました×××
植物にも動物にも、ちょっと今年の夏は過酷な暑さのようですね。
皆様も十分な水分補給を心がけてくださいね。

さて、技拓も夏休みが終わりました。
長いお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけしましたm(u_u)m
それぞれ、思い思いの夏休みを過ごしたようで、今日はスタッフはりきってお仕事です。
現場も大汗をかいて、みんな頑張ってくれています。

休み前の話ですが、毎年恒例の業者さん慰労会のBBQを行いました。
連日猛暑とニュースでも言われている最中、雨男スタッフのおかげ(?!)か、
当日は、雨がちょっぴりぱらつくほどのお天気で、
かえってBBQ日和な1日となりました。


だいたいいつも、30人くらいで夜まで賑わいます。
暑い夏の現場で頑張ってもらっている分、冷たい生ビールが全部飲み干されました♪

これからまだまだ、暑い日が続きます。
各現場、事故のないよう最後まで完成させたいと思います。

さあ、今週末は家づくり相談会の開催です。
来週の28日には、会長主催の「湘南に住もうの会」の家づくり勉強会も開催されます。
こちらもあわせてお知らせしますので、是非ご興味のある方は、
ご参加なさってくださいね。

技拓 家づくり相談会のお知らせ

8/21(土) 8/22(日) 10:00AM~16:00PM 技拓鎌倉山オフィスにて・・・

技拓で家を建てたいとお考えになっていらっしゃる方、是非お話を伺わせてください。
土地探しのお手伝いや改装のご相談なども承りますので、お気軽にご予約くださいね。

湘南に住もうの会 湘南の家づくりを考える勉強会

8/28(土) 13:00~ 場所:片瀬山パーチェ
詳しくは「湘南に住もうの会」HPにて(ご予約もHPより出来ます)

双方とも、ご予約お待ちしております♪