お知らせ一覧

日付を選択
してください

11月のお知らせ

雨が多くて、台風も多くて、秋らしさを感じることができない今年。
まだ大雨の影響で、大変な思いをされていらっしゃる方も多いと思います。

去年は西日本が、今年は東日本が台風や豪雨で影響を受け、
毎年どこかで大変な生活を強いられている方が出てしまう、気候変動。

これからの家づくりにおいても、夏の断熱対策だけでなく、こうした豪雨に
対してももっと考えていく必要性を感じています。

さて、11月のお知らせは2つ。
相談会と感謝祭。

感謝祭については、後日詳細も投稿いたします。

<家づくり定期相談会>
11/16(土)・11/17(日) 10:00-16:00
こちらは、ご予約制となりますので、お電話かまたは
HPのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
なお、11/16(土)は、リフォーム専用相談会も同時開催。
具体的なお話をしていきたい方には、こちらがおすすめです。
工事担当者が、ご相談にいただけます。
資料をお持ちいただければ、より具体的なお話ができます。

<技拓の感謝祭 「男の週末~アウトドアリビングを楽しむ~」
11/30(土)11:00~日没まで
こちらは、参加費無料(※アルコールのみ有料)
技拓のお施主様はもちろんのこと、仕事仲間やご近所さん、
また技拓にご興味のある方は、どなたでも参加できます。
FBのイベントページを立ち上げました。
後日、こちらでも詳細内容をUPいたします。
ご都合が合いますれば、ぜひ足をお運びください!

h