注文住宅の技拓株式会社

NEWS

2022年のご挨拶

年が明けて、気が付けばもう1月31日になっていました。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで、張り切ってスタートしております。
スタッフ全員でこの1年も走り抜けたいと思っていますので、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

お施主様からは、オーナーズ俱楽部のアンケートも返信いただき、
誠にありがとうございました。様々なご回答に一つずつお答えをしたり、
整理をしたりと、できる限り進めております。
また皆様からご要望いただいている情報発信についても、早急に取り組んでいきますので引き続きよろしくお願いいたします。

時を経て、趣のある家


さて、1月は来月2/24に発売されます書籍の入稿・修正の日々。。。
ついに完全校了となりまして、現在Amazonで予約が始まりました。
実店舗では蔦屋さんを中心に全国で販売予定となりますが、オンラインでも販売されます。または、技拓のオフィスでも販売する予定ですので、是非ご興味のお有りの方は、じっくりと手に取ってたいただけますと幸いです。

今年は身を引き締め気持ちを新たに、これからも「住み継がれる家」をつくり続けていこうと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。