注文住宅の技拓株式会社

NEWS

技拓のラヂオができました。

梅雨に入り、寒い雨が降るかと思えば真夏のような気温になったりと、
体調を崩しやすい時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は書籍の出版を始めとして、いろいろとチャレンジをしている技拓ですが、
6月末にはHPもリニューアルを予定しており、ただいま作業の最終段階に入っております。
実は、2年前から私たちは技拓の企業理念を再構築する作業を社内で行い、心新たに技拓ブランドについてスタッフで再確認をして参りました。そういった経緯があったため、HPもきちんとした企業理念や思いなどもわかりやすく発信できるように、リニューアルをいたします。
私たちが、将来に向けて目指していきたいことや、皆さまとも家づくりで大切にしていくことなどを載せていこうと考えています。
そして今まで技拓がやってきたことを、これからも語り継ぐために
「語り部活動」の一環として、この度「GITAKU RADIO」を始めることになりました。すでに3つのエピソードを配信しております。
はじめは、予行練習のような内容ではありますが、HPリニューアル後から
徐々に内容を深めていき、技拓の家づくりについてや暮らしのこと、私たちが興味をもっていること、お伝えしたいこと、地域のことなどなど、多方面のお話しを、時にゲストもお招きしながら、気軽に楽しく時にまじめに配信していこうと思っています。
PC iPad ケイタイなどで、Apple PodcastまたはSpotifyをダウンロードしていただき、「GITAKU RADIO」と検索していただければ、上にありますカバーデザインが出てくると思います。

すでに配信されていますエピソードはこちら。
エピソード1 「なんで家づくりの会社がポッドキャストを始めるの?」
エピソード2 「ナビゲーターのパラドックス布施って誰やねん?」
エピソード3 「なんで技拓の本を出そうと思ったの?」

配信は毎週日曜日の夜更新されます。
次回は、7月3日(日)です!

まだまだ始めたばかりですので、上手にお話が出来ていない箇所もありますが、
技拓のことをより知っていただける機会になるかと思いますので、
長ーい目で応援していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。